2022年度JSCA埼玉通常総会 書面開催のお知らせ

JSCA埼玉 正会員、賛助会員各位

2022年5月吉日
(一社)日本建築構造技術者協会
JSCA埼玉代表 矢沢 秀周
info@jsca-saitama.jp TEL 048-961-2081

2022年度JSCA埼玉通常総会 書面開催のお知らせ

日頃大変お世話になっております。
正会員の皆様へはハガキでもお知らせしたとおり、2022年度JSCA埼玉通常総会は、新型ウイルス感染拡大防止のため、書面決議といたします。
通常総会は、正会員の皆様の貴重な意見を賜る重要な機会であります。送付のハガキ書面にて、議決権を行使いただくか、または議決の委任を御願いいたします。
議案書はダウンロード参照願います。パスワードは、ハガキに記載しております。

尚、お手数ですが、お返事を返信用葉書で、6月3日までに投函をお願い致します。何卒ご理解の程、よろしく御願い申し上げます。

賛助会員の皆様におかれましても、大変ご連絡が遅くなりましたが、
本年の総会は、皆様の安全に配慮し、書面開催とせざるを得ません。何卒ご理解の程、よろしく御願い申し上げます。
新しい生活様式に合致するイベントを企画中です。よろしくお願いいたします。

下記の総会議案書ファイルをダウンロードしてください。

↓↓↓↓↓↓

2022年度JSCA埼玉通常総会議案書(ダウンロード)

2022年度JSCA埼玉通常総会のご報告 JSCA埼玉だよりNo.21の発行